News List記事一覧

チトセピア店移転のお知らせ

いつも梅月堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

梅月堂チトセピア店は4月25日(木)より同チトセピアB1F、ミスタードーナツ横へ移転を予定しております。

現在の場所での営業は4月22日(月)まで、23日(火)~24日(水)は移転作業のため臨時休業とさせていただきます。

これまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

【リニューアルオープン限定】

4月25日(木)~数量限定「シースロール」を販売いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

紅麹原料について

小林製薬株式会社が販売する「紅麴」におきまして健康被害が生じたとの報道がありましたが、弊社が製造・販売する製品には、小林製薬社製「紅麹原料」を一切使用しておりません

また、原材料についても、小林製薬株式会社の紅麹の使用が一切無いことを原材料メーカーより確認いたしました。

 

年末年始 営業時間のご案内

いつも梅月堂をご利用頂き誠にありがとうございます。

年末年始は各店の営業時間が通常とは異なりますので、ご来店の際はご確認ください。

なお、工場併設の多良見店は水曜日を定休日としておりましたが、1月より定休日なしで毎日営業いたします。

 

★MERRY CHRISTMAS★

皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように!

 

創業129年祭のお知らせ

いつも梅月堂をご利用いただきありがとうございます。

おかげさまをもちまして129年目を迎えることができました。

明日10月27日(金)~29日(日)の3日間、期間限定商品やお得なシース3個入を販売致します。

週末のおでかけにぜひご来店ください。